| main |



  • 2010.05.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スコアが伸びないと悩める方へ


ボウリングが趣味でマイボウルを持つほど好きだ。

マイボウルを持つほどではないけど、ボウリングで遊ぶ機会が多い。


そんな方は、きっとボウリングが上手いんじゃあないでしょうか?

それなりにハイスコアも出されていることでしょう。


・・・でも


練習してるけどスコアが安定しない
んだ。運がよければ200を超えることもあるかなぁ程度だ。

という悩みをお持ちの方は案外おられるんじゃないでしょうか。

今の状況に限界を感じてしまわれているそんな方。

限界になるべくしてなっている、ちゃんとしたワケがあったのです。


(1)ボールを曲げようと意識して投げている

(2)リストタイを着けるのは当たり前

(3)ボールを文字通り投げている



この3つに該当することを行ってはいませんか?


これらは全て間違った行動です。



間違いを犯していては、いくら練習しても上手くなるワケがなかったんです。


でも大丈夫です。間違いに気づいて、正しい方法を知れば良いのですから。

3つの間違いの意味するところを指摘し、正しい投げ方を教えてくれるモノがあります。


プロボウラー山本幸治さんが伝授するボウリング上達法

こそまさにソレです。


この上達法でコツを掴めば、今までの限界を打ち破ることも可能となるでしょう。

短期間でスコア200オーバーを安定して出せるようになり、
アベレージ200を達成することも不可能ではないでしょう。

プロが教えてくれるわけですから、 これ以上ない上達法=バイブルではないでしょうか。


  • 2010.05.13 Thursday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント

    ちょっと聞いてよ押
    こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
    http://8lg8q38.x.ex-summer.net/8lg8q38/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アベ150への最速の近道!!

    to Favorlit


    はてなRSSに追加
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    PAIPOREADERに追加
    newsgatorに追加
    feedpathに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    • seo

    selected entries

    archives

    recent comment

    • スコアが伸びないと悩める方へ
      カナ

    links

    profile

    書いた記事数:1 最後に更新した日:2010/04/23

    search this site.

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM